マイ・ゴールデンウィーク・・・ [社長]

みなさん こんばんは!!

5連チャンの連休も終わり、
なんとなくバタバタバタバタバタバタバタバタ・・・・・・・
してしまう今日この頃、みなさん いかがお過ごしでしょうか??

僕はと言えば、
『まことさん・・・良い情報が有るので来てもらえんかな??』 ってな誘いに
意気揚々とメモ用紙が入った大きなバッグを抱えて行くと、
『この健康食品が・・・・・』
『この器具を車につけると・・・・・』
っていう良い? 情報に気を失いそうになってしまっておりました・・・・・
もう、がっかりでした・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

さて、僕のゴールデンウィークはと言うと・・・
始まるまでは、怪我をしている友人の見舞いに
広島に行こうと思っておりましたが、な・な・な・何と・・・
最愛の娘が ず~~~~~~~~っとバレーボール[ふらふら]

明けても暮れてもず~~~~~~~~っとバレーボール[もうやだ~(悲しい顔)]

結局どこも行かずじまいで5連休を過ごしてしまいました・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

何日かはゴルフに行きましたが、原因不明の腕痛に悩まされ、
とんでもない目に遭ってしまいました・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


あっ!! そうそう!!
最終日、娘と一緒にハウステンボスに行って来ました[手(チョキ)]
通常娘とデートは、映画鑑賞って決まっているのですが、
久々にアウトドア~なデートとなりました!!

新生ハウステンボス、
お客さんの多い事多い事・・・・・
アトラクションに並ぶ並ぶ・・・・・
お昼から晩の7時くらいまでず~~~~~~っと立ちっ放しの歩きっぱなし・・・
正直言って 『づがれだ~~~~~[もうやだ~(悲しい顔)]』 な一日でした・・・



っという風に ヒマなGWも
なんとかかんとか生きておりました!![もうやだ~(悲しい顔)]


さあ、当面はお盆休みまで
『はったらくぞ~~~~~~~~!!』 [手(チョキ)]

って気合を入れたら、
明日休みやし・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


気合を入れたり、抜いたり・・・・・
相も変わらず どうしようもない男ですわ・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

『チクショ~~~~~~~~!!』[ふらふら]


今日はここまで・・・・[手(チョキ)]


バイバイ[黒ハート]


まこと






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。