思いがかないまして・・・・・(涙) [社長]

みなさん こんばんは!!

この季節には珍しく 4号、5号 (ゴレンジャーで言えば、モモレンジャーとキイレンジャー[たらーっ(汗)]
と台風に見舞われてる今日この頃、みなさん いかがお過ごしでしょうか??

僕はと言えば、
どこをどうあがいても、身体が二つには出来ず 相も変わらずバタバタバタバタ・・・しております[あせあせ(飛び散る汗)]

さて今日は、みなさんにご報告があります!![手(チョキ)]
中学校に入学以来、ソフトテニス部なるクラブに所属していた娘ですが、
昨日、晴れて、バレーボールクラブに転部しました!![グッド(上向き矢印)]

テニス部も結構気にいり始めていたみたいですが、
お父ちゃん、おじいちゃん、おばあちゃん、の家族みんなから寄り切られ、
小学校時代にお世話になった 現バレー部の保護者の方々に押し出され、
挙句の果てには、バレー部の友達から はたき込まれ、
やっと決意してくれたみたいです[手(チョキ)]

決して テニスが良いとか悪いとかではなくて、
小学校時代からバレーを見続けてきたお父ちゃんとしては、
『うん!! うん!!! 感無量!!!!』 です[ふらふら]

っと言う事で、何とかバレー部に入部!! ってな報告でした!![手(チョキ)]


また明日は、台風5号(キイレンジャー・・・しかもカレー好き[がく~(落胆した顔)])が接近し、
嵐になる気配ですので、今日は早めに帰って走ります!![ダッシュ(走り出すさま)]

最近、ジョギングにハマってま~~~~~す[わーい(嬉しい顔)]


夢は ホノルルマラソンに出たいと思っています[手(チョキ)]


今日はここまで!!  バイバイ[黒ハート]


まこと



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。