・・・・ガタガタガタガタ!!(怒) [社長]

みなさん こんにちは!!

九州各地を襲うゲリラ豪雨の為、各地で被害が相次いでおり、
数十人の方々がお亡くなりになられたと言う事で
お悔み申し上げます。
みなさんも引き続きご注意ください!!

最近 出張続きで、昨日も福岡の方へ出かけてました。
実は今日も武雄泊です・・・・・(疲れてます)[たらーっ(汗)]

昨日の出張は、あるお世話になってるゼネコンの安全大会でした!!
14時~17時半までの長丁場で、綺麗にテーブルクロスまで張られた3人掛けの机に
見ず知らずの方と2人で座ってました!!

実は この見ず知らずの男性・・・・なんと貧乏ユスリの名人で、3時間半と言う長丁場の間
ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っとマグニチュード状態[ふらふら]

『うん?? 止まったかな??』 っと思ったら、またしてもマグニチュード!![もうやだ~(悲しい顔)]

前日夜中3時に目が覚めて、
付けっぱなしのテレビで韓流ドラマ 『ドレミファソラシド』 が流れてて、
(あとで分かった事ですが、チャン・グンソクの若い時の映画・・・・どおりで似てると思ってた[たらーっ(汗)]
そのドラマを見ハマってしまい、エンディングでは 『涙』・『涙』 の状態で睡眠不足[ふらふら]
安全大会中、ちょっと 『コックリ、コックリ[眠い(睡眠)]』 ってな状態に、
ここぞとばかりに 貧乏ユスリのマグニチュード・・・・・[ちっ(怒った顔)]

3時間半の安全大会の最中、ず~~~~~っと 『イライライライラ、イライライライラ・・・・』[ちっ(怒った顔)]

『このヤロ~~~~!![ちっ(怒った顔)]』 っと思いながらも、『安全大会、安全大会・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
『もう我慢ならん!![ちっ(怒った顔)]』 って思いながらも、『安全大会、安全大会・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

ってなことで、こんなにもストレスの溜まる、我慢に我慢を重ねた安全大会は初めてでした[ふらふら]


こうやって、忍耐強くなったところをアピールしつつ
今年のゼネコンの安全大会巡りは終了しました!![たらーっ(汗)]

みなさん、短気は損気!! イライラしたらダメですよ!![わーい(嬉しい顔)]

ご安全に!![ちっ(怒った顔)]

まこと


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

maro

大変でしたね(--;)
by maro (2012-07-16 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

罪悪感・・・・(涙)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。