文明の利器・・・?? [社長]

みなさん こんばんは!!

暑いの?? 寒いの?? どっち??  って言いたくなるような今日この頃、
みなさん いかがお過ごしでしょうか??

僕はと言えば、
冬ジェケから春ジャケに衣替えしたばっかりに、
今日の寒さにブルブル震えております・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

余談ですが・・・
地味な冬ジャケから 明るめの春ジャケに変え、
車から降りた僕を見て 事も有ろうに エース川口・・・
『うわぁ!! ビックリした~~~!!』 げな・・・・
失礼な奴です・・・[ちっ(怒った顔)]

話しは戻って・・・
ブログから離れていた約3週間の間、
僕の身の回りにも変化が起きました[わーい(嬉しい顔)]

何を隠そう・・・携帯をスマートフォンに変えました[手(チョキ)]

docomoのMEDIAS っていう携帯です!!
前持ってたやつの amadana ってやつは
めっちゃ気にいってたんだけど・・・・
アドレス登録件数が1000件超えちゃってて・・・
遠縁になった方々より消して頂かせていたのですが
ついに一杯になってしまって・・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

このスマートフォン、めっちゃ機能がすぐれている半面、
電話機能はめっちゃ使いにくくて困ってます[ちっ(怒った顔)]

って言っても、僕自身が使いこなせてないだけかもなんですけどね・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

しかし、スケジュール管理はバッチリですよ!!
僕のスケジュールを エース川口、琴兄ぃ、プリンセス古川、
み~~~~んなで共有し合ってます!!

って言うか、僕は逃げれなくなってますけどね・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


ってなことで、慣れない手つきで格闘しています[もうやだ~(悲しい顔)]


っと、今日はジムに行きますのでこの辺で・・・・

バイバイ[黒ハート]


明日は諫早で夕刻より落成式があり、
長崎宿泊となるようですので
ブログはお休み致します・・・・・m(_ _)m


まだまだ仕事の方もいらっしゃるみたいですね・・・
がんばって下さいね!!

応援してます!![グッド(上向き矢印)]


まこと




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

WISH9315

やっと動きだした~。

終わったかと思いましたww。

忙しそうですけど、頑張ってください。
by WISH9315 (2011-04-20 07:25) 

kamiyama


WISH9315さんも忙しそうで、なによりですね!!

息絶えたかと思ったやろ・・・・!?

実はしぶとく生き残っておりましたよ!!

心は折れてましたけどね・・・(笑)

ははははは~~~~


さぁ、元気出してがんびゃろう~~~!!





by kamiyama (2011-04-20 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。