ゴールデンウィーク 突入!! [社長]

みなさん こんにちは!!

仕事の打合せの合間に、
『最近全然ブログ書いてないですね~~!!』
『体調でも悪いのかと思ってましたよ・・・』
『社長は入院したんじゃないかと話してましたよ~~!!』
などなど・・・・・
お叱りにも似た 非難ごうごうの言葉を受けたまわり、
反省に明け暮れてる今日この頃、
みなさん いかがお過ごしでしょうか??

僕はと言えば、
最近 夜の席(いわゆる飲み会・・)が重なってて
物言わぬ肝臓からクレームが来そうな予感がしてます・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


さて、
長かった冬も終わり、明日から5月、
いよいよ春本番な季節、GWに突入となりました!!

我が町 波佐見町でもこのGW中のメインイベントとして
『第53回 波佐見陶器まつり』 が開催されております。

陶器市.JPG

波佐見町内に1人でも多くの皆様にお越しいただくことを
切に・・・切に願っております!! m(_ _)m

弊社も微力ながら、会社前の土地を駐車場に提供させて頂いております。
社員の通勤車は現場へ直行!!
会社の車両も現場や、倉庫裏へ移動!!
そんなこんなで 明日からのピーク時は
会社を全休にします!!
5/1~5/5までの5日間、休ませて頂きます!!

みなさま、どうぞご自由に駐車場をお使い下さい!![手(チョキ)]

って言っても、駐車料金 300円? 、500円?? は徴収されるみたいですけどね[もうやだ~(悲しい顔)]


僕も明日からの5日間、ゆっくり静養してきます!!

まぁ、途中に打合せが入っておりますが・・・・・[わーい(嬉しい顔)]



では みなさん!!
楽しいGWをお過ごしください!!

僕はこれから、結婚式に行って来ます!![ダッシュ(走り出すさま)]


あっ!! そうそう!!

ウィリアム王子とケイトさん、
ご結婚おめでとうございました!!

せっかく ご案内を頂いたのに、打合せと重なってて
出席する事が出来ず 申し訳ありませんでした・・・・・m(_ _)m

・・・・・・・・・・って、何でやねん[もうやだ~(悲しい顔)]



今日はここまで・・・・ バイバイ[黒ハート]


まこと






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

wish9315

やっと再び、動きだした~。

今度こそ、終わったかと思いましたww。

物言わぬ肝臓さん大変でしょうが、頑張ってください。

たまには、天罰あげても‥‥w。
by wish9315 (2011-05-01 20:07) 

kamiyama


ちょっと、バタバタしてて・・・・

UPが出来なかったよ・・・・


ちゃんと書きま~~~~っす!!

お許しを~~~~m(_ _)m


by kamiyama (2011-05-07 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。