ちょっと一言・・・ [社長]

みなさん こんばんは!!

久しぶりのまとまった雨に、仕事がはかどらず
心身共にずぶ濡れになってしまった今日この頃、
みなさん いかがお過ごしでしょうか??

僕はと言えば、
『ブログを面白おかしく書かないといけない!!』 って思ってたら、
『元気に仕事してるのが伝われば それでいいのっ!!』 ってな言葉に
ずぶ濡れになった 身も心も 乾燥機で回されたみたいに
シャキ~~~~~ン!! って元気になっております[手(チョキ)]


実は 今日はチョット一言言いたい気分です!!
昨日の夕刻、やる事も無く あまりにもヒマだったので
『ボ~~~~~~~[バッド(下向き矢印)]』 っとテレビを見てました・・・・・


その時に ふと思いついたのが・・・・・・



『 “IKKO” って誰が許したん?? 』






『 あれでええの?? 』






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・合掌[もうやだ~(悲しい顔)]





バイバイ[黒ハート]



まこと





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体力の限界・・・??週末・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。