週末・・・ [社長]

みなさん こんばんは!!

体力の落ち込みを感じてしまう 今日この頃、
みなさん いかがお過ごしでしょうか??

僕はと言えば、
GW中 ジムにも行けず、
GW明けの1週間もジムに行けず・・・・・
『こんな連休くらいでくじけたらいかん!![ちっ(怒った顔)]』 って思い
『今日こそは!! 』 っと思っていたら・・・・・
『月曜日・・・・・定休日[もうやだ~(悲しい顔)]』 っていう現実に、
『今日は ロードじゃ~~~~!![ダッシュ(走り出すさま)]』 っと気合を入れて
走る事を決意しております・・・・・[ちっ(怒った顔)]


さて、
最近はなんとなく バタバタ・・・・・してしまっていて
なかなかUP作業が出来ずにいますが、そんな中
先週末ですが、かねてからの計画中で有りました
佐賀県白石町の 『 I様邸 』 の棟上げがありました!!

I様ご夫妻(お父さん、お母さん) もかなり喜んで頂いて
ホントに嬉しく思いました[手(チョキ)]
また、“餅巻き” には息子さん夫婦、親戚の方々、ご近所さんなど
たくさんいらっしゃって 大賑わいの “餅巻き” となりました[わーい(嬉しい顔)]

今福邸立ち家.JPG

I様、これからも 一生懸命がんばって行きますので、
よろしくお願い致します。


週末の土、日 は
ASJ 佐世保南スタジオ で
『未来をのぞく住宅展 (ミニバージョン) 』 を開催しておりました。
佐世保イベント.JPG

お越しいただいた皆様、
新しく分譲予定の 『パークタウン白岳』 の購入をお考えの皆様、
本当にありがとうございました m(_ _)m

これからもよろしくお願い致します。[手(チョキ)]


っと言うような週末を過ごしておりました・・・・[たらーっ(汗)]


あっ!! そうそう!!
I様邸の設計の ケイス 一ノ瀬先生 の進めも有り、
もしかしたら・・・・・ もしかしたら・・・・では有りますが、
『 face book 』 なるものに新規参入するかも知れません・・・・[ふらふら]


『face book』 で友達をたくさん作って行くのが楽しい[わーい(嬉しい顔)]
って言うような話ですが、
もしも・・・・もしもよっ・・・・
だ~~~~~~~れも友達になってくれなかったら・・・・・

42歳、イクメン 上山・・・・・・・・・泣いちゃうかも・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


いやっ・・・・・・・ 泣くとですよ・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


泣かなくていいように、
みなさん そん時は よろしくお願い致します・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]



今日はここまで・・・・ バイバイ[黒ハート]




まこと

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。