対馬!! [社長]

みなさん こんにちは!!

いよいよ10月になりまして、衣替えのシーズンになってしまった今日この頃、
みなさん いかがお過ごしでしょうか??

僕はと言えば、
長い間パチンコから遠ざかっておりましたが、
『CR 花の慶次 「焔」』 って言うのが新規に登場してしまい・・・・・お金がありません[もうやだ~(悲しい顔)]

先日、って言ってもだいぶ前ですが 対馬に行って来ました!!
僕にとって生まれて初めての対馬でした!!
建築の入札の為に対馬入りしたんですが、残念ながらゲット出来なくて
時間をもてあました僕はC先輩と共にぶらぶら2人旅の感覚でした!!

お昼御飯に『かりやき蕎麦』 と 『親子丼(小)』 をオーダー!!
まさか!? と思いつつ、『すいません、シイタケ入ってないですよね??』って質問すると
『めっちゃ入ってます!!』 って気合のこもったおばちゃん[もうやだ~(悲しい顔)]
『じゃあ、シイタケ抜いて下さい[もうやだ~(悲しい顔)]』 って哀願する僕に、
『じゃあ、親子丼の方も抜いときましょうかね!!』 って・・・・・

危ない、危ない・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
蕎麦にも親子丼にもシイタケが入っていて、下手すると見るだけの昼食になるところでした[たらーっ(汗)]
かりやき蕎麦.JPG

慌てふためく僕を見て、C先輩・・・・・
『ははははは~~~、危なかったのう!! 上ちゃん!!』 げな[もうやだ~(悲しい顔)]

その後、『石屋根を見たい!!』 と言う僕の要望で空港の近くの石屋根へ[ダッシュ(走り出すさま)]
石屋根.JPG

初めて石屋根を見て感心する僕の横で、
『うわ~~~、これすごい!!』 っと喜ぶC先輩!!
『何? 何? どうしたの??』 って歩み寄ると・・・・・
でっかいでっかいスズメバチの巣が・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
スズメバチ.JPG

『ホンマじゃ、これすごい!!』 って言ってる僕を置いて
離れた所から石を持って今にも投げんとするC先輩・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

『ストップ!! ストップ!! 』
『もし蜂に刺されて帰れんかったらどうするん??[ちっ(怒った顔)]』 ってな言葉に
『俺は離れとるけん刺されんよ!!』 って・・・・・・[がく~(落胆した顔)]

『ワシが刺されたらどうするんか? って聞きよんじゃ~~~~!!』[ちっ(怒った顔)]
って反撃すると、
『ああ~、上ちゃんがね・・・・・』 だって・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


っとまあ、後輩思いの C先輩でした・・・・・


久々のUPになってしまいました・・・・・

どうもすまみせん m(_ _)m

明日は娘の小学校最後の運動会です!!

卒業式は間違いなく泣くと思うけど、
運動会もヤバいかも・・・・・[ふらふら]

広い広い校庭で、40過ぎのおっさんが泣いてる姿を想像すると・・・・怖い[モバQ]


今日はここまで・・・・ バイバイ[黒ハート]


まこと


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

たくろう

    泣きよらした〜      3−1 たくろー母  
by たくろう (2011-10-03 17:45) 

kamiyama


げっ・・・・・!!

これはこれは、たくろー母様・・・・・(汗)

運動会では何とか我慢が出来ました・・・

それよりも、たくちゃんが僕の所に走って来てくれて、
『お~い!!』 って言ってくれたのが嬉しかったです v(^^)



by kamiyama (2011-10-05 08:06) 

たくろう

社長じゃなかもん、ともだちやけん、
”お〜い”って言うとバイ   
by たくろう (2011-10-06 11:12) 

kamiyama

そうですね!!

僕も友達と思ってます!!

いつか一緒に飲みたいものです v(^^)

by kamiyama (2011-10-06 18:08) 

MARO

娘さん小学校最後の運動会でしたね…
本当にお疲れさまでした。
最後の思い出になられて感動
こちらの運動会はありましたが、
最初で、、
午前中で終わり、お弁当もなく
競技も同じ運動上で3月競技以上するので、娘探すのが大変でした。
ロカビリー踊り(ツイスト)とか、短距離走なのに間にハシゴを置いて、背中に引っ掛かり、けが人続々?

対馬へ行かれていいですね~
by MARO (2011-11-18 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今、長崎じゃ!!運動会!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。