運動会!! [社長]

みなさん こんばんは!!

スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋・・・・
っと まぁ、色んな秋真っただ中の今日この頃、
みんさん いかがお過ごしでしょうか??

僕はと言えば、
先日の日曜日 娘の運動会に行って来ました[ダッシュ(走り出すさま)]

応援合戦、100m走、綱引き、6年生全体リレー、踊り、・・・・・・
最後にやって来ました、チーム対抗全学年リレー!!

今年になって初めて選抜で選ばれたらしく、当の本人も張り切っておりました[グッド(上向き矢印)]

確かにバレーボールをやっている事も有り、結構速くなってる印象は受けました[わーい(嬉しい顔)]

娘は第7走者、チョット間を置かれて3位でバトンを受け取りました!!
半周くらいした所にビデオカメラを構え、ガン見!![目]

娘もテンション上がって、一所懸命走ってる!!
結構なスピードで追い上げてくる娘を見てたら、
娘大好きなお父ちゃんもテンション上げ上げ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
挙句の果てには、

『おりゃ~~~~!! 行ったれ~~~~!! ボケ~~~~~!!』[ちっ(怒った顔)]

って、今まで使った事も無いような不浄な言葉まで発してしまってました・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

急に大声を出し、しかも不浄な言葉・・・・
隣でパパさんに抱かれ 幸せいっぱいに寝てた赤ちゃんが・・・・・
『おぎゃ~~~~~~!!』[exclamation×2] って・・・・・

ごめんなさ~~~~いっ[もうやだ~(悲しい顔)]

ってな一幕でした[もうやだ~(悲しい顔)]


帰って娘に、
『お父さん、一所懸命応援したんぞ!!』 って言ったら、
『ボケじゃないし!![ちっ(怒った顔)]』 ってこっぴどく怒られました・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


校庭では泣かなかったけど、家に帰って泣く事になろうとは・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

トホホ・・・・・です[もうやだ~(悲しい顔)]



なにはともあれ、小学校最後の運動会でした[たらーっ(汗)]


お~し~まい[黒ハート]

まこと


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。