今年もありがとうございました!! [社長]

みなさん こんばんは!!

ついに・・・ついに・・・年の瀬になってしまいましたね[たらーっ(汗)]

約3か月ぶりにブログをUPさせております[あせあせ(飛び散る汗)]

ず~~~~っとブログを書かなかったら、
『上山さん、もう飽きたんですか??』 とか
『忙しいみたいですね・・・・』 とか
『なんで全然書かんのん??』 とか
色々言われてしまいました・・・

そんな中にも、
『楽しみにしてますよ[黒ハート]』 とか
『待ってます[黒ハート]』 とか
言ってくれる人達もいてくれて、本当に心強かったです[手(チョキ)]

応援してくれる人もいれば、そうでない人もいらっしゃって・・・・
まぁ、色々ありまして期間がかなり空いてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

も~~~~~しわけございませんでした m(_ _)m
来年からはビシッっと書いて行こうと決意しております!! (今のところは・・・[たらーっ(汗)]

さて、今年を振り返ってみますと・・・・
やはり最初に出てくるのは “東日本大震災”ですね。
2万名に近いほどの尊い命が失われた出来事に言葉もない始末でした。
原発の問題もまだまだ続きそうだし・・・・・
日本のターニングポイントとなるような1年だったような気がします。

僕の周りでも、
親友が大事故をおこしたり、癌を患ったり・・・・
まぁ何とか2人とも良い方向に事が運んでくれたみたいで 『ほっ』 っとしております。

先日 娘を連れて広島に言った時に
大事故をおこした友人と会って来ました。
『このバカたれが~~~!![ちっ(怒った顔)]』 って怒ってやろうと心に決めていたのですが、
顔を見たとたん なんとなく気が抜けてしまって涙が出そうでした・・・[たらーっ(汗)]

これから会社の忘年会です。


今年1年、皆様には本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

迎え来る新しい年が、みなさまにとりまして良い年になりますように!!


バイバイ[黒ハート]


まこと








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。