明けました。おめでとうございました。 [社長]

みなさん!!

新年、明けました!! ア~~~ンド、おめでとうございました!![手(チョキ)]

12月30日~1月5日 までを年末年始休暇としてまして、
今日の1月6日より仕事に励んでおります・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

旧年中 皆様には大変お世話になり、感謝感謝でございます。
本当にありがとうございました。m(_ _)m

今年も変わらぬ御支援、御鞭撻をどうぞよろしくお願い申し上げます。 m(_ _)m


『さぁ、今年も頑張るぞ~~~~~!![グッド(上向き矢印)]』 って
意気揚々に会社に出勤してきたのですが、どうも喉の調子がおかしい[たらーっ(汗)]

昨日のお昼くらいから、喉が痛くて痛くて・・・・・
今日の朝起きた辺りから、身体の節々がどうも重くて重くて・・・・・

新年早々より 病院に行く羽目になってしまいました・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


しかし、早めに治して
明日からは全速力で駆け抜けます[あせあせ(飛び散る汗)]

って言っても・・・・
明日は土曜日で、明後日休みやし・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


まぁ、何が何だか分かりませんが、
今年も頑張って行きますので
みなさんよろしくお願いします!![わーい(嬉しい顔)]

新年早々 この程度のブログですみません・・・・・[ふらふら]


バイバイ[黒ハート]


まこと


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。