波佐見町文化会館にて!! [社長]

みなさん お久しぶりでございます!!

お久しぶりなのに 急ピッチでUP作業しております[たらーっ(汗)]

って言うのも、これから夜の部へ行かないといけなくて・・・・
(って、余計な事書いてる場合じゃないって[ちっ(怒った顔)]

波佐見文化会館.JPG

3月10日(土)、3月11日(日) 11:00~18:00 まで

地元であります、『波佐見町文化会館(ウェーブホール)』 にて
『未来をのぞく住宅展』 を行います!![グッド(上向き矢印)]

『パークタウン 白岳』 の分譲もまずまずの進み出しとなり、
今回も分譲案内と併せての開催となっております[手(チョキ)]

みなさん 是非是非お越し下さい[ダッシュ(走り出すさま)]


ちなみに、この 『波佐見町文化会館』 は、思い入れがありまして・・・・

何を隠そう・・・(何も隠さんけど・・・)、僕が長崎に帰って来て
最初に現場監督として現場に従事していた建物です!![わーい(嬉しい顔)]

懐かし~~~~~[もうやだ~(悲しい顔)]

良く笑い、良く怒り、良く泣いたもんですわ[手(チョキ)]

・・・・・・・・・・・・泣いては無いけど[たらーっ(汗)]


っと言う事で、夜の部に行って参ります!![ダッシュ(走り出すさま)]


今日はここまで・・・・・・・・バイバイ[黒ハート]


まこと



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。