久々の後輩!! [社長]

みなさん こんにちは!!

雨がシトシトしとぴっちゃん!! な天気ですが、
みなさん いかがお過ごしでしょうか??

僕はと言えば、
身体の疲れがピークに達しているのか?
心身ともに歳をとってきているのか?
5月病にでも掛かっているのか?
とにかく、身体がだるい毎日を送っております・・・・[ふらふら]

さて、そんダルダルダルビッシュ[たらーっ(汗)]な毎日のなか嬉しい事がありました!!

それは、fece book を通じて 大学時代の後輩から連絡があったと言う事です!!
1人は、2~3年くらい前に飲み会で会ってるんですが、
もう一人は卒業して以来 (ってことは・・・21年??[がく~(落胆した顔)]) 一度も会ってないどころか、
声も聞いてない奴でした!!

そんな後輩達と友達になり、また一つ楽しみが増えました[手(チョキ)]


GW明けからなんとなく元気も出ず、凹んだ毎日を送っていましたが、
久々に懐かしい後輩達の元気な姿を覗く事が出来て、本当に嬉しかったです[手(チョキ)]


新苗~~~!! 松下~~~!! 久々に飲むぞ~~~~~!![グッド(上向き矢印)]

久々に嬉しかったよ[わーい(嬉しい顔)]


それでは また・・・・・


まこと

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

MARO

よかったですね∧∧
by MARO (2012-05-15 14:02) 

kamiyama


うん!! 懐かしかったよ!!

西川さんとも友達になったよ!!

楽しかったあの頃を思い出して、若返ったような気になったよ・・・(笑)
by kamiyama (2012-05-16 09:37) 

MARO

盛り上がっているみたいですね。
懐かしいお名前が、、
思い出しますね。
face book アカウントできなくて、、
難しいです(*_*)
by MARO (2012-05-16 18:48) 

kamiyama

fece book がんばってみて下さい。

先日、MAROさんのHPに書き込もうとしたけど
どこをどうすればいいのか、字が読めずに断念しましたよ・・・

まぁ、fece book がんばってみて!!


by kamiyama (2012-05-16 19:12) 

MARO

スミマセン、、訪問さていただいたのに、、
会員登録の際に、MARIKO と
質問事項に入力したら入ることができます

face book チャレンジしています、、




by MARO (2012-05-18 03:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。