大学ん時の・・・・・ [社長]

みなさま こんばんは!!

日中は溶けてしまいそうな暑さの中、
みなさん いかがお過ごしでしょうか??

僕はと言えば、
久しぶりにジムに行き、めっちゃ筋肉痛に悩まされております・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

さて、最近はfece book なるものをたしなんでおりまして、
これが まぁまぁ面白い!!

仕事がら、建築家や建築にまつわる方からの友達申請がほとんどなのですが、
最近は、学生時代によく過ごした
広島工業大学 フォークソング部の先輩、後輩、友人からの友達申請があり、
めっちゃ懐かしく、みんな元気に過ごしている事に嬉しくなってしまってます。

ついでにと言っちゃ何ですが、
大先輩のN先輩に 同窓会の段取りのお願いまでしまして
こころウキウキの状態です!!

今までは、後輩に段取りをしてもらってたのですが、
この大先輩の登場で、同窓会が 『鉄板』 みたいに硬い話しになりそうです[手(チョキ)]

いつ、みんなと飲めるのかと
心待ちにしてるところです!!


ただ1つ、気がかりなのが
大親友のYASUDAに友達申請をしたのですが、
じぇ~~~~~ん じぇん 連絡が来ません[ちっ(怒った顔)]

YASUDA !! なんしよんや??

まっとるで!!


今日はこの辺で・・・・・・・・ 

まこと



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

MARO

本当に盛り上がってるんですね∧∧いいナ
やすださん会えたらいいですね。maro



by MARO (2012-05-18 04:02) 

kamiyama


安田から承認してもらいましたよ・・・(笑)




by kamiyama (2012-05-19 10:55) 

MARO

よかったです^^
もう一人忘れてはならない方が、、
Y野さん。今でも思い出します。
もしお会いされたら(笑)
よろしくお伝えくださいね。
MARO
by MARO (2012-05-20 00:16) 

kamiyama

そうですね・・・・
Y野さん、全然会ってないですよ・・・・

今後みんなに会える機会が増えると思うんで、
Y野さんにも会えると思うよ!!


by kamiyama (2012-05-21 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。