めっちゃ久々に・・・ [社長]

みなさん こんばんは!!

初夏の雰囲気を感じさせるような暑さが続いておりますが、
みなさん いかがお過ごしでしょうか??

僕はと言えば、
なかなかジムに行く時間が作れず
昨日の夜久々に近所をウォーキング、ア~~~ンド ランニング[ダッシュ(走り出すさま)]しましたところ、
夕方になって押し寄せる筋肉痛の波にのまれてしまいそうです[もうやだ~(悲しい顔)]

最近、大学時代の後輩や先輩より連絡を頂いて懐かしさにおぼれておりましたが、
今日も20年ぶりの後輩? より便りがありました[手(チョキ)]
この20年の間に、つらい事、もちろん楽しい事、色々な出来事があっただろうに、
みんな それぞれ頑張っている姿を思い浮かべて
『僕も凹んでいる場合じゃないな!!』 っと再確認させられました!!

みんな!! お互いに歯を食いしばってがんばって行こうな!!


そんな仲間からの元気をもらって、

『さぁ、やってやるか!!』[手(チョキ)]


またしても 元気いっぱいに頑張りますよ[グッド(上向き矢印)]


乞うご期待!![黒ハート]


まこと

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

MARO

数十年の歳月というと長いようですが、
昨日のように感じますが、
そうしてまた出会っていくことに
勇気が出たり、元気になっていけたら
いいですね。
がんばってください。
by MARO (2012-06-01 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。