テニス部・・・・ [社長]

みなさん こんばんは!!

HOTですね・・・ もの凄くHOTですね・・・・・
っと言いたくなるような暑い日が続く今日この頃、
みなさん いかがお過ごしでしょうか??

僕はと言えば、
最近筋トレにハマってはいるのですが、筋肉痛に耐えきれなくなってきております・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

今日 5月24日 は、娘の誕生日でございます!![プレゼント]
娘も今日の誕生日で13歳になります!!

なかなか親らしい事もして上げれてない僕は、娘の気を引こうと必死です[ふらふら]

そんな娘も今年、中学校に入学し 新しい友達にも恵まれてるみたいで
毎日楽しそうに学校に通っています[わーい(嬉しい顔)]

だがしかし、たった1つ問題があります[たらーっ(汗)]

小学生のころよりバレー部に所属していて、僕も保護者の会長という役を仰せつかっておりました!!
卒業最後のお別れ会で、会長の最後の挨拶・・・・
『みんな!! 小学校でバレーをやって来たんだから 中学校でもバレーを頑張ってほしい!!』
って涙・涙の挨拶をしたにもかかわらず、その日の帰り 娘に
『お前、中学校に行ってもバレー頑張れよ!![手(チョキ)]』 って軽く言ったら、
『えぇ~~?? 私 テニス部に入る!!』 って返ってくるではありませんか??[がく~(落胆した顔)]
『いやいや、お前・・・』
『テ[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]
『いやいや、お父さん みんなの前でバレー頑張ろうって・・・・』
『うん、お父さん変な事言ってるな~~!! って思ってたよ・・・』 だって・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

っていう出来事のごとく、テニス部に所属しています・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

いや、テニス部が悪いとか、そんな事言ってるんではなくて
せっかくバレーを一生懸命やってきたから・・・・
僕自身もバレーの経験者で、何ぼかでも指導的な事が・・・・
ってな理由で、
お父ちゃん、おじいちゃん、おばあちゃん はどうにかしてバレーをやってくれないかと
策を練っている毎日です!!

まぁ、色々言っても本人がやりたい事をやらすのが一番だと思っておりますが、
今日の誕生日に、もう一回だけ言ってみようかな・・・

返り討に遭うのが関の山でしょうけどね・・・・トホホ[もうやだ~(悲しい顔)]


今日はそんなこんなで、帰ります!!


バイバイ[黒ハート]


まこと

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。